…ここは、管理人であるcanの聞いても仕方ないと思うプロフィールでも公開します。(爆)



まず、年齢。
西暦1984年(昭和59年)5月15日製造(?)
ですから、今の更新の時点では19歳です。

あぁ、もう19年も経ってしまった中古品なのね…。(って、をい!)


で、性別。
そんなのチャットで会った人とかなら知ってると思うけど、男です。
しかし、一部からは「男らしくない」とのご意見も…。(汗)


そして住んでる場所。
こんなの隠しても仕方ありませんね。
石川県の金沢市です。きっとサーバーの名前からそれぐらい判断できた方もいると思います。


趣味。
…これについてはいろいろありますね。
まず、クルマ。こんなサイト作っちゃうぐらいですから。(笑)
で、パソコン。やっぱりこれもチャットに行って、他にもサイト作って、何より美術の時間に『pentium!!!』のロゴ描いた人ですから。

さらにいうと、自転車でちょっととばす事。
家とガッコが離れている事も手伝って、結構な速度で走ります。
まァ、中学校のときに両○勘吉に憧れて、通学路を暴走→友人から『お前、チャリ改造した?』と聞かれる人でしたから。^^;
もちろん、新車で購入後1ヶ月の自転車はドノーマル。
いきなりの暴走事件は、全てドライバーの責任です。

その自転車ですが、5年半たった今も改造はしてません。
しかし、途中でギアが破損→積み替え→欠陥部品で1ヶ月で死亡→また積み替え。
そして、今はいてるリアタイヤは3本目。しかし寿命が来ている。といった具合です。

まァ、その自転車については、後日書きましょう。(笑)

さて、あとは何を書けばいいのかな?

ビミョーに書く事があったっぽいので、少し追加。

落ち着く場所。
これはもちろんREXの車内です。
エンジンをかけて、アイドリング音を聞きながら目を閉じているとなんだか落ち着くのです。
REXを走らせれるようになったら、もっと過ごす時間が増える空間でしょうね。(笑)
素晴らしいメカニカル『サウンド』(断じてノイズなんかじゃない!)を聞きながら移動する空間ですから。
最近は静かになる車の中ですが、あの時代の軽にはそれがあります。さらに2気筒の独特の音となるとREXだけなのです。(言い過ぎか。^^;)

好きなもの。REX(当たり前です。じゃなきゃこんなサイト作りません。^^;)
        SUBARU車全般(やっぱりREX好きな人は当たり前でしょう。こだわりが感じられる車達です。インプはもちろん、サンバーにすら独特の魅力は感じられます。)
        パスタ(何故だろう?気が付いたらハマってた。^^; ミートソースがお好みです。)
        友達とのくだらない会話(これはなくてはならない時間です。ホントにくだらないのに活力が得られます。)
        それなりの速度(速すぎるのもいけませんが、適度に走ってると観光バスですらエクスタシーしちゃいます。^^;)
        WRCやツーリングカー選手権などの箱車レース(やっぱり市販車の面影があるからかなァ?F1とかより好きだったりします。)
        雪(きっと運転する時は邪魔だろうと思うけど、なんだか見た目や雰囲気が好きです。)

嫌いなもの。遅いのに爆音な車(コレは私には理解不能です。速くする為に効率上げたら付いてくる物じゃないの?エグゾーストノートって。^^;)
        きのこ類(何故だか食べられません。松茸だろうがトリュフだろうが、きのこ類は全て拒絶反応を起こします。^^;)
        メロン(これもよく解りません。食べると拒絶反応が出ます。似てると思われる味のウリも×。メロンパンやカキ氷シロップなどの合成品は大丈夫なのに…。)
        ネコ(嫌いっていうか、苦手です。扱い方が解んない…。犬なら大丈夫♪抵抗されたら力でねじ伏せればいいし。爆)
と、こんなもんかな。^^;

って事で、今回は書く事が底を突いてしまったので、ここまで。
ご意見がございましたら、どうぞ遠慮なく言ってください。

あと、さらに管理人の事が知りたいという方は、リンクから『We are Evolved!!』に行ってみてください。
きっと面白いものが見られます。(でも、つまらないかもしれない…)


戻る