リンクのコーナーです。
見通し悪いので全開で攻めないように。(って、その『コーナー』じゃない!爆)


まず、このページを作るに当たって参考にさせて頂いたレックス関係のサイト様。
当サイトを作るうえでとても参考になりました。心より感謝申し上げます。


Keis C@fe
Kei’s C@fe
ここではKH1レックスについて楽しい思い出とともにいろいろ書かれていました。
管理人様はJZZ30ソアラにお乗りになっています。
レックスは初めてのクルマだったそうで、とても勉強になったとHP中でおっしゃっています。
私もレックスにいろいろ教えてもらうんでしょうか?


SUNNY side of REX
SUNNY side of REX
※サイト閉鎖
ここの管理人様は、なんとうちのと同じKN2レックスに乗っていたそうです。(厳密にはお母様)
現在はアコード・クーペにお乗りのようです。
かなり詳しいデータが載っていてとても助かりました。
残念ながら2000年1月をもってレックスを手放したそうですが、元気にやっているのでしょうか?



Studio REX
ここの管理人様は、なんと現役でレックスに乗っていらっしゃるという方です。
なんと2台目。KGレックスからいろいろな車を乗り継ぎ、660のKH3レックスに戻っていらっしゃいました。
実は、私がKG型というレックスを知ったのはここのおかげだったりします。
現在もレックスをどんどんモディファイしていらっしゃるようです。
(※現在は都合によりGF1インプレッサ・ワゴンに乗り換えられました)


REX GO!GO!
ここの管理人様ほっつぁさんは、なんと『REX−STi計画』を実行されています。
やはり2台目。前のレックスもすごい事になっています。今回のKH4 VX-Rもどんどんカスタムが進んでいます。
レックスでもここまで出来るんだなァと思う、すごい内容のサイトです。


レックス顕彰会
ここは、レックスの歴史を語るって言うぐらい細かく書かれているサイトで、かなり参考にさせていただきました。
管理人様である「みささみまさか」さんが、都合でHPを閉鎖し、現在は360軽リンクの管理人様である、もといさんが引き継いでいらっしゃいます。
歴代レックスについてとても詳しく調べられていて、特別仕様車、限定車等、年表形式で書かれています。


Crystal
A31セフィーロにお乗りのかずさんのサイト。
KH1レックスにお乗りになっていた時期があるそうで、かなり詳しいです。
レックス(3代目)の資料室があります。


サイトを始めてから知り合った方々からのリンクです。
みなさん、愛車に対するこだわりが凄いです。私も見習わなきゃ…。^^;



レックスの部屋
※サイト閉鎖
おすハムさんのサイトです。
うちのと同じ前期型のKG1レックスにお乗りです。(みんなセダンが多いなァ)
おじいさんの形見という事で、大切にしていらっしゃるようです。
それにしても家族みんなでスバリスト。うらやましいです。^^


けいのホームページ
けいさんのサイトです。
インプレッサWRX(GC8)と、KGレックス・Vickyにお乗りです。
最近、2気筒レックスオーナーの方がたくさんいらっしゃる事を改めて実感しました。
皆さん可愛がってやってくださいね♪ それにしてもWRXいいなぁ〜…。(ぼそっ)


mitsu's home
mitsuさんのサイトです。
私が手に入れたVXと同じKH4のECVT車で、残念ながら廃車となったようですが、
レックスを手に入れてからの軌跡やこだわりの部分を書かれています。
他にエルグランドやアルファードなどに大型ミニバンにTVを取り付けるパーツの開発・販売を行っていらっしゃいます。
ワンオフ物も相談に乗ってくれるそうなので、TVを付けたいミニバンオーナーは必見です。


私とレックス
白まるさんのサイトです。
なんと3台目のレックスで、あちこち痛んでいた車体を復活させて乗っていらっしゃいます。
「レックスとは何かの縁がある」という事で、レックスに大変愛情を注がれていらっしゃいます。
ちなみに、詳しくレストアの様子が紹介されています。でも、あれだけの作業を自分でやるのは本当に凄いです。


サラリーマンゴルファーの月一的ゴルフライフ&セフィーロワゴン物語
KANAPONさんのサイトです。
タイトルの通りセフィーロワゴンに乗っておいでですが、なんとセカンドカーにレックスVXのM/T(4WD)車も持っていらっしゃいます。
雪国のため4WD必至だったとの事ですが、手入れが行き届いているようで塩カリによる痛みも無く綺麗です。
(私は愛情が足りなかったのか、腐食させちゃいましたからね。^^;)
そしてセフィーロワゴンもしっかりと愛情を受け、毎日元気に走っているようです。
あと、セフィゴンDIARYもあります。



がれ〜じ柴
(旧名称:風の通り道)
シバさんのブログです。
ヴィヴィオのバン(ef-sのM/T)に乗られていて、そのシンプルなスタイリングと軽快な乗り味が気にいってるとか。
フロントのクリアコンビランプなどがチャーミングです♪
他にもエスティマがあったりと、かなり充実したマイカー生活のようです。



A comfortable place 〜居心地のいい場所〜
なぎさんのサイトです。
ヴィヴィオT-top乗りであるなぎさんは、T-topで知り合った方々から「ねえさん」と呼ばれて親しまれています。(笑)
サイトもやわらかく温かな感じがして、名前の通り居心地がいいです。
(うちのサイトの殺風景な見た目に比べ、ものすごくデザインが凝ってます。って、比べるのが失礼ですね。^^;)
T-topの快適化やオフ会の楽しいレポートがあり見所満載です。あと、お料理が上手♪


TELLY STREET
TELLYさんのブログです。
ヴィヴィオバン(ef-S)から乗用のem-Sに乗り換えられました。
(その昔はKGレックスだったそうです。かなりのスバリストですね)
そんなヴィヴィオ2台の記録と、ドライブレポートがあります。
最近ワンオーナーのRX-Rも手に入れられたようで、さらにヴィヴィオの道を進まれています。



REX EDITORIAL RECREATION
いがぼーさんのサイトです。
いろいろな車に乗り継ぎ、今の2気筒レックスを貰い受けたのを機に
レックスにどっぷりハマってしまわれたそうです。(笑)
そんないがぼーさんのレックスは、2気筒のVX。
部品取り車も合わせて2台所有されているそうです。(羨ましい…)
時間が無くまだ未完成というページですが、車は気合入ってます。
皆さんも是非応援してあげてくださいね♪


田辺自動車販売ホームページ
なべ田さんのサイトです。
「大分でいちばん新しくていちばんちいさなスバル正規販売店」だそうですので、
お近くにいらっしゃる方は寄ってみてはいかがでしょうか。
スバル360も所有されていたりして、新車はもちろん旧車についても相談に乗ってくれるそうです。
あと、スバル以外にもいろいろ詳しかったりするので、いろいろ聞いてみるのもいいかも。(笑)


その他、リンク募集中です。どんどん、メールorBBSなどでお知らせください。

Topへ戻る


このページのバナーです。リンク用にお使いください。
The REX Kingdom


660車追加により、新バナーも作りました。
よろしければお使いください。



管理人による別のサイト。『We are Evolved!!』。こちらも良かったらご覧ください。